百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大寒

1番寒いと言われている日でもあります

いつもなら東京の方が岡山より寒くないのですが、今日は羽田に着くなり気温差にびっくり

雨は上がり、陽射しは出たりしていましたが風が吹くと寒い

来週はさらに冷え込むところも多そうです

浄化をしっかりして

部屋を整え

ゆっくり温かい飲み物を飲んでゆっくり過ごしましょう

穏やかなエネルギーの上昇に一役買うはず

昨年暮近くなってからさらに緊急事態が増していましたがやはり今年はさらにそのよう

今朝もサロンにいる私の後ろに拝みに来て欲しいと霊体の集団

何でもかんでも行く訳にはいかない

だから、理由を説明すると躍起になって動く霊体

皆さんに見えたら説明出来ますが、実際見たらビビるでしょうね[emoji:B5B][emoji:B5B]

霊体との交渉の結果、来月はあちらこちらへ行くことになりそうです

思わぬところへの出張出て来たな

明日は日曜日

お休みの方はどうか無理せず暖かくして、ゆったりお過ごし下さい

私は東京サロンでお仕事しております

緊急事態ありましたら、ご連絡下さい