百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

軽く

早朝の早朝からまた移動

沖縄の離島日帰りです

拝んで欲しい幽霊の口コミって凄いことに驚いた

お陰で夜中に両腕激痛で目が覚め、腕上がらず

邪魔かな

恨み辛みを浄化されたら困る霊体も多いよう

毛布にくるまってもシャワーしても温かくないってどういうこと⁉️

言いたくなるがこれもまた理由が分かっているだけにね

可愛い猫の娘たちも別部屋から聞こえる物音にびっくりするが様子を見に行こうとはしない

『行って見て来て』

とお尻を押すが目をクリクリさせ、耳をピンと立て動かない

お祓い前や拝む前はよくあること

今日はどれぐらい軽く出来るかな