百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

タイミング

久しぶりに外へ

朝からお散歩がてら所用を済ませ歩いてみた

朝の凛とした空気感は好きだが、何だか物悲しくなって来る

アンテナが触れているのか

最恐の師匠に

ある地域を拝むのはやめな

そう言われてしまった

少しでも小難になればと思っていたが

やめなと言われてもやれることは少しでも、微力でもと思ってしまうのが私で

後はタイミング次第かな

拝んでおきたい場所へここのところ行かせてもらえない

理由は分かるが時間がない

何をするにしてもタイミングは大切である

タイミング来ても

怖いとか自信ないとか言っていたらチャンスは掴めない

幸せを掴むチャンスは本人にしか分からないことも沢山ある