百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

深さ

前世の記憶がハッキリ無くても映画を見たり、ドラマを見たりしていると状況や風景、セリフの1つがトゲとなり魂に突き刺さることもある

前世で誰かに言われた言葉かもしれないし

自分が誰かに言った言葉かもしれない

もしくはお手紙でもらった中にあった言葉かも

そんなことはある

素敵なお客さま

『あの花が咲く丘で』

という名だったかな?そういう名の映画を見てから胸がザワザワして落ち着かないという

片思いを本気でして胸の奥がキューンとなって息もしづらいような苦しく、ドキドキが治らない日を送っている

私の仕事の1つに、人間関係から前世を紐解くこともある

絡んでいる糸をほどくように私が見え感じているままをお話しすると周りの人たちや気になる人の性格や行動が当てはまるという

何でこの人?!

そこには必ず意味がある

またそれを見つけお話しし解消を促していくのは私のお仕事

人生は深い