百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今年出来ること

f:id:momoto68:20220106072559j:plain

2日から祈りの仕事、4日から東京サロンでの仕事始まりました

新年明けて早々カウンセリング・セッションのお仕事からやっておりましたが、頑固や言葉のキツさや優しさの無さ、感謝の無さに執着や妬みは今年以降下降し次元上昇にも大きく影響します

というより、ハッキリ言ってしまえばそれなり以下にしかなれないということ

もうすでに始まっていることなのですが

かなり厳しくお話しさせて頂く方も昨年から多いです

話をはぐらかす方は落ちるのみ

厳しい現実に直面していくのだろうな・・・

2022年は自分らしく、自分軸がかなり重要です

そのためにも昨年から始めております自分の余分なモノを削ぎ落とす講座やっておりますがさらに深くトラウマの解消を行っていきます

誰しも大なり小なりあるトラウマ

これが足枷となり開くはずの扉が開かない人も多いはず

今だから出来ること

やりたい方、気になる方はご連絡お待ちしております[emoji:B60]