百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

個性

久しぶりに会いに来てくれた可愛いぶっ飛んだ女の子

以前より少しずつお姉さんになって来たよう

ネイルは長いがそれでも以前よりはやや短い?感じ

そんな彼女はマウント取る女子が嫌いとハッキリ言う

私もそういうのはちょっと

今までは見て見ぬ振りして流したりもしてましたがこれからそれは無いかな

マウント取るのは自信が無い証拠なのでしょう

弱い犬ほど良く吠えるというのと一緒かな

自分軸をしっかりしていればブレることも、不安に思うこともない

皆んなと同じである意味もない

これからは自分らしさ

個性もさらに大切となる

自分の表現の仕方

それを考えるには良いときですね