百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

学び

素敵なお客さまから・・・

ホテルの薄いスリッパを履いてあるいている観光客がいる‼️

送られて来た写真

モラルの無さと羞恥心の無さが本当に問題だと思っている今日この頃だが今の10代〜30代、いや40代以上にも世代を問わずに増えて来たというより、より目につくようになったのかもしれない

親御さんがそうであれば子供はそれを見て育つからそうなっていく

そして、孫まで

その下まで

勿論、生き方は自由なのだが以前にも書いたように誰がどこで見ているか分からない

ましてや、それがその人自身を挙げるのか下げるのか

見なり、立ち振る舞いはかなり重要だと思う

誰かの点数を稼ぐためではなく自分自身を素敵な人として輝かせていくためにはTPOは重要である

勿論、食事の仕方もお金の使い方も全て

それが分からない意地汚い人、その人に合った学びはこれからキツイね