百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

予想

情報共有している先生方と新年のご挨拶と共に情報交換

すると、私と同じように感じている海外の方のお話に

これから日本がどうなるのか

この方と私の予想は同じに近い

まだブログには一度も書いていないこと

たまに電車や人混みの中で感じる

あぁ、皆んな亡くなるんだという感覚

残る方がかなりキツイ

10年経てば日本も地球もかなり様変わりしているだろう

一生懸命お金貯めても死んだら必要ない

どんな高価なものも同じ

なら、今、有効に使っていた方がいいかもとも思える未来

映画のディープインパクトのようなら皆んな一緒なんだけどな