百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

会いたい

会いたいと思ったら早めに、早く会いに行って下さい

会いたい人がいるなら特に

体が病んでいく様を見るのは辛い

けれど会いたいなら今のうちに会って話しておかないと

先週実家の母と話していて身内が余命半年と宣告されたと聞かされた

じゃあ、早めに会いに行こうと言っていたが

先日、突然亡くなった

母は急すぎる死に泣きながら1人で寂しかっただろうなぁと悲しみ落ち込んでいる

先週の時点で半年?

もしかしたらもっと早いのかも知れないと母には伝えていただけにあまりの早さに驚きしかなかった

周りで身内や知人が1人、また1人亡くなり始めた

体調不良者が増えているのも事実

私が尊敬する大切な方も体調の悪さとエネルギーダウンが半端ない

元気な人ですら突然倒れたりする

また来月、また来年でいっかでは遅いことも

会いたいなと思ったら本当に早めに会いに行っておいて下さい