百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

プチラパン

かなり前によく通ったフレンチのプチラパンさん

お料理が好きで、ワインも美味しくて

ランチタイムにも行ったりしていた

美観地区に近いところでやっていたがお店を閉じられ別のところで働かれていると聞いていた

が、昨年秋に復活

ちょこちょこ情報を見かけまた行きたいなぁと思っていたら、何とランチが出来る時間が珍しく出来た‼️

中々ない時間

ならばと早速伺いカウンター席の端っこへ

すると

『お久しぶりです』

とお兄さんの方から声をかけて頂きびっくり‼️

『分かりますか?』

『分かりますよぉ〜 お元気ですか?』

そんなやり取りしながら何年ぶりかのプチラパンさんのランチを頂いた

頂いているときに何度か

『いやぁ、嬉しいなぁ』

『いやぁ、本当嬉しいなぁ』

そう言って下さり、私も本当に来て良かった

また必ず来ますねとお店を後にしましたが、夜メニューのソフトシェルクラブが黒板に書かれていて私が大好きなメニューの1つ

あぁ、早めに行きたい

ランチもディナーもオススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]