百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

強く

先日の出張先の可愛いお客さま、前回から今回お会いするまでの間にいろいろなことがあり

体調はそこまででは?と思っていたがクリアリングに施術を行うと出て来るわ、出て来るわ

まるで、ホラーマンションのよう

ご本人も始めると更に自覚ありで

久々に凄かった

施術という名の取り祓い

ご本人もかなり痛みを伴いながらの施術に絶叫

不思議なことに!?

その日は同じような、ここ1ヶ月次々問題が起こり

『今回の予約までが遠かった』

『今日までが長かったわ〜』

そうおっしゃる方が次々続き私も驚いた

『これはお試しですか?学びですか?』

そういった質問も

強い揺さぶりはこれからさらにあるかと

だからこそ、強く、自立し、ブレない自分を作り上げておくことが必要な今なのです

アロマオイルなら黒文字をしっかり使ってみて下さい[emoji:B60]