百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

加工日

日曜日にお仕事帰りに立ち寄った道の駅で野菜や果物を沢山購入したため出張前に手早く作るものは作らねばとキッチンに

苺シロップやたんかんシロップ

苺ジャムにタンカンジュースと早く痛みそうな果物や野菜たち何とか出来た

途中、お手伝いしたいミィに興味津々のリン

2匹で覗き込んで来たり、抱っこして見せろとせがんでくる

可愛いから許されてしまう〜

無農薬レモン🍋もいくつかは蜂蜜漬けに

生姜すってレモンジンジャーにするかな

たまにこういう時間は私にとってストレス解消とリフレッシュにもなる

桜や桃の花のシロップ漬けか何か作りたいのだけれど

タイミング合えば花を拾いに行けるかなぁ〜