百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

特別な日

来週に迫って来ました

3月20日

春分の日であり、マヤ暦でも春分の日だとか

さらにさらに、この日の午後12時09分

かなりのエネルギーが降り注ぎ、引き寄せや願い事がガンっと叶いやすくなります

私は、注入の申し込み下さったお客様方の注入を丁度、島へ渡り行っている最中かと思います

な、の、で‼️

今回お申し込み下さった皆様は個人の願い事や引き寄せしたいことをしっかり意識し、思い浮かべ、口に出してブツブツ言って下さい‼️

後押しどころか、相当やれるかと思います[emoji:813]

それをさらに引き寄せたいなら、今から食事や生活態度等気を付けてお過ごしを

願望成就や引き寄せ力がかなり、かなり、変わります‼️‼️

お楽しみに[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]