百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

タイミングが合えば是非

素敵な生徒さんから是非をシェアをと連絡来ました[emoji:B60]

お時間合えば是非‼️

関東の方は和泉修さん御存知の方はもしかしたら少ないかもしれませんが、昔から私好きな漫才師さんです

吉本辞めてこういう活動しているとは知りませんでした

参政党はちょっと私は何とも言えませんがお話しの内容は聞いてみる価値ありかと思える内容のようです

タイミングが合えば是非[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

「免疫力を高める」ではなくて「人間が本来持っている免疫力を取り戻す」という内容だそうです。

お食事や暮らし方など、気にし始めたけど何したらいいかわからない、という方がいらしたら是非いらしてください、との事でした。