百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

速さと

今日は雨でも暖かくなり気温も上がると言っていた天気予報

うーん、倉敷は朝から寒く気温上がってる?

来られるお客さま方、皆さん口々に

『今日は寒いですねぇ〜』

雨もかなり大降りになっていたりする中、わざわざお越し頂き誠にありがとうございました‍♀️[emoji:B60][emoji:B60]

朝から一日落ち着く間なくバタバタ

メール返さなきゃ

電話しなきゃ

あー[emoji:B5B][emoji:B5B]

今日は特にこんな感じ

落ち着いたら猫のみたらしちゃん使ってお茶もまたいい

温かい飲み物は身体も心もほっとひと息つく事が出来ます

新しい事業を起こせばうまくいくのになぁ〜と思う話から体調不良の話まで

今日も盛り沢山

人の動きと変化の速さに驚くばかり