百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

メニュー変更

4月から徐々にメニュー変更していく予定です

お会いしているお客さま方には少しずつですが変更等のお話もさせて頂いております

解毒がさらに重要になってきます

身体のケアは常に言っておりますが今後にかなり重要となります

アロマトリートメントは長年受けて下さっている素敵なお客さま方や百桃で初めて受けて頂いたお客さまなど皆さんには大変ご好評頂いておりまして、私自身も大変嬉しく思っております

1回の施術でどれだけ結果が出せるかは私自身にもかかっているのでいつも緊張します

昨日も沢山の方の身体を触らせて頂きましたが、やはり皆さん身体がかなり、かなり

素敵なお客さま方から

『背中が飛べそうに軽い[emoji:B60]

『1回で足がめちゃ痩せた‼️』

そんな体感報告頂くと嬉しく、さらに精進して参ります

今、さらに新しいモノ導入するか検討中

これがですね、導入するのに私も何度か受けているのですが凄い‼️‼️

東京では少しやっているのですが、東京の素敵なお客さま方は

『体が楽〜‼️‼️』

とこちらも大変好評頂いております

ふふ

ふふふ

やはり、身体が資本です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]