百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

春 2

実家の庭は、お花畑

今年は全体的にピンク色のお花が多い

母の好みで四季折々

植えたり、花が終わると抜いたり

1日庭に居るのが一番好きだと言っている

だから余計腰に負担が来るのですが

好きなことをして過ごすのが一番いい

母はいろいろ考え、最近やっと答えが出たよう

『やっぱり私は庭で花を育てたり、草取りをしているのが私らしくてそれが一番好きだということが分かったの。だから、これからもそれをやり続けるの。』

母らしい宣言である

いいね

やり続けることが見つかって

私は・・・・・

なんだろな

お仕事以外で・・・

臨機応変にやりたいことやるかな