百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

マグロ

f:id:momoto68:20190619232008j:plain

原宿にある『仲や』さん

久しぶりに合ったアメリカの素敵なお友達とマグロランチ☀️[emoji:980]

週2日しかやらないマグロランチ[emoji:1BD]

このタイミングで頂けるのは本当に有り難い‼️

1切れが本当に大きく、マグロぎっしりにネギトロも[emoji:332][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

何度食べてもまた来たくなる仲やさん

ちなみに今日のランチの大きさは『中』‼‼‼

ご飯はかなり少なめで[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

お友達はご飯の量も減らさずそのまま中を頂いておりました

男性のかなり大食いで大

男性だと中

女性だと小

と、だいたい言われているようですが女性でもご飯をかなり減らしてもらったらマグロが多めで中イケます[emoji:813]

オススメのランチです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]