百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

川柳

f:id:momoto68:20191003115940j:plain

f:id:momoto68:20191003115944j:plain

昨夜に乗ったタクシー

乗って仕事の電話やメールを済ませ顔を上げると面白い川柳が[emoji:813]

運転手さんに許可を頂き写したのですが写りがあまりよくないのです[emoji:331][emoji:B5B]

ですが、この川柳にこの絵が何とも味があって思わず微笑んでしまう[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

奥さんのこと好きだから書けるんだよね~と思ってしまった[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

夫婦間に諦めばかりなら後悔が残るばかり

諦めの気持ちより、感謝から始めればまた関係性もよりよく変わる[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]