百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

一変

f:id:momoto68:20191012000626j:plain

最大の台風が接近している関東

今のところまだ雨☔が降ったり、止んだり

明日は台風⚡[emoji:005]☔のため、予約はすべて変更に

毎月来られるお客さまとの話の中で

『今朝の時点でスーパーにはもう水がないって聞いたんですよ[emoji:B5B]

えっ[emoji:190]⁉️

仕事を終え、近くのお店に行くと確かに水がない‼️‼‼

水だけが[emoji:B5B][emoji:B5B]

サロン近くも土嚢を積んだり、朝から板を打ち付けているような音も聞こえていたが・・・

明日は閉店するところも多いとのことだが、変わらず仕事の方も結構いらっしゃるよう

日曜日の仕事のために空港に泊まり込みの方もいらっしゃるようで

皆さま、本当に本当にお気を付け下さいm(__)m