百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

熊🐻

f:id:momoto68:20191230163011j:plain

f:id:momoto68:20191230163014j:plain

f:id:momoto68:20191230163016j:plain

素敵な大学教授の先生は人間だけでなく動物の歯も診療されている

少し前、その先生に

アナグマ⁉️みたいな熊が先生を待ってますよ~かなり歯が痛くて頭痛もあるようで体調も悪そう』

と話していたら・・・

やはりその調子悪い熊ちゃん、居たそうで‼️

無事に先生と出会い治療出来たよう[emoji:813]

良かった‼‼‼

人間でも歯、1つでかなり調子を崩すのにそれを痛いとか症状を伝えられない動物ならなお痛いだろうしその他への体調不良も深刻となる

本当に治療してもらえた熊ちゃんはまた元気に姿を見せてくれるはず

素敵な素敵な先生、本当にお疲れさまでしたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]