百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

綺麗と健康のお試し会✨✨✨

f:id:momoto68:20200308112346j:plain

f:id:momoto68:20200308113102j:plain

先日、CS60とエステ体験会をまだされたことない方対象の女性限定の少人数限定でほんの少しだけさせて頂きました[emoji:B60]

本当にお試しだけの時間しか出来なかったのですが、お肌がつるつる[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]と喜んで頂けたり、正座が出来る‼と見せて頂いたり本当に少しの方々しか出来なかったのですが起こし頂きありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

当日は、東京からDRIFT COFFEE 改め、『WET SAND COFFEE TO GO』のお兄さんにも来て頂きcoffeeを入れて頂いたりと本当にこじんまりとした時間だったかと思います[emoji:B5B]

今回はお試しでの時間であり、皆さんに綺麗でより健康に‼との思いから何かないかと考え、私が信頼出来るエステのお姉さま方や珈琲のお兄さまにお願いしミニお試し会をさせて頂きました

好評な感想があれば次回、また考えてさせて頂けたらと思いますし、是非私も行きたい‼と言って頂けたら楽しい会をしたいと思っております[emoji:B60]

わずかな時間ではありますが、体感して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そして、

ご協力頂きましたエステのお姉さま[emoji:33E][emoji:B0F]

WET SAND COFFEE TO GOのお兄さま[emoji:B0F]

ラパンの生食手配をして下さった会長さま[emoji:B0F]

本当に本当にありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]