百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今日の富士山🗻

f:id:momoto68:20201221110937j:plain

富士山[emoji:4C3]が危ないとかなり前から聞いていたが・・・・・

今日は朝から大阪に向かって移動中

昨日夜、島から戻りすぐさま移動って[emoji:B5B]

自分で自分に突っ込みながら[emoji:B5B][emoji:B5B]

富士山の地熱がかなり高いせいで今年、富士山が雪を被っていない[emoji:B5C]

CSの西村先生も地球儀の富士山のところへCSを当てるとかなり熱くなると前回本部に行ったときにも言われていた

『本来僕なんかさぁ、地球儀なんて買わないんだけど当ててみたらかなり熱くてこれはまずいと思ったんだ〜』

そして他の方も、同じように・・・・・

何が起きても慌てず、冷静な判断と対処出来るように[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]