百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

立春

f:id:momoto68:20210203082520j:plain

節分過ぎて今日が124年ぶりだったか、立春[emoji:03D]

お客さまのお宅へお邪魔した際、生けられていたチューリップ[emoji:03D]見て春がまたやって来るんだなぁ〜と思っていたが暦の上でも少しずつ春に近付いている

まぁ年末年始に年明けのエネルギーのバランスの悪いことに驚いていた今日この頃

感じない鈍感な方は・・・

今月の節目、何回かあります

来月も

来月から本格始動されていく風の時代

断捨離してさらにすっきりしなくては♪

分からない、分からない

出来ない、出来ない

感じない、感じない

これらは自分が何も出来ず分からなくていいとしていること

これでいい

今のままでいい

は、先のない、将来に夢希望のないこと

言葉の使い方、くれぐれも気を付けて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]