百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

一瞬の沖縄

f:id:momoto68:20211208110850j:plain

f:id:momoto68:20211208110852j:plain

沖縄、暑い[emoji:B5B]

朝から一路沖縄へ

夕方から急遽決まった大阪お仕事のためスケジュール調整したら時間が出来たので、ならばと空の修行に向かうことに‼️

滞在時間1時間

搭乗を考えると30分あるかないか

夕方からのお客さまへの手土産をダッシュで探していると島バナナ発見[emoji:050]‼️

スペシャルパワーフード[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

それを手にまたまた小走りで今度は大阪へ向かう搭乗口へ[emoji:B5B]

沖縄は曇り時々晴れって感じかな

ややどんより

今月あと何回来るのかな〜