百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

可愛い子たち

素敵な方から頂いた、クリスマスマフラーとケープ

みぃちゃんとリンちゃんにと頂き、

みぃにはケープ

リンにはクリスマスマフラーを

してみたがすぐさまみぃとリンは脱ぎ捨てていた

ところが次の日、リンが白のボンボンが付いたケープを咥えて持ってくる

『付けて欲しいの?』

そう言いながら付けてやると走って遊びに行ってしまう

しばらくすると、取れたーと言わんばかりにまた持って来る

また付けてやると嬉しいのか、今度は走り回らずじー・・・

まるで人間の子供みたい

マフラーじゃく、ケープの方が私も付けたかったの‼️と言っているかのよう

可愛いティアラも頂いたが毛が短くて付けられず[emoji:325]

残念

凄く可愛いのにな・・・