百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ご褒美と

差し迫る年末に落ち着かない日々

昨日はやっと終わったのが何時だったか

夜8時過ぎぐらいだったかな

今日はさすがに自分にご褒美いるよねとチェックしていたコムサカフェへ

気になっていたケーキを選んで帰宅したが前より食べられない

胃が小さくなっているようで少し食べてもしんどくなる

最近の晩御飯は、無農薬栽培のりんご1個でも多いぐらい

冬はりんごとみかんにするかなぁと思うほど

季節の果物を身体が欲している

今日は日帰り倉敷

滞在時間はわずか

終わるとまた東京へ

保安検査とかで時間かかりたくないのでかなり早めに着いていて正解

凄い、今日の空港また凄いです

どうぞお気を付けてお出掛け下さい