百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

念のため

再度、念のために

関東圏内の方、突っ張り棒の設置や高いところや棚に置いてあるモノは下に箱に入れておくなどしておいて下さい

大丈夫な方もいらっしゃるとは思いますが念のため

準備しておいてもいいかもしれません

いつとはまだ言えませんが念のため

起こらなければ

小難で済むならそれでいいのです

あくまでも念のため

飛行機から見る景色にキャッチすることや感じることも沢山あります

伊豆大島、もう行かないな

行くことはないかな

ふと見ていてそう思った

不安を煽ってる訳ではなく、念のため

無ければそれが一番いいのだから