百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ウナギ

7月に入り、暑さ続くとウナギが食べたくなるのは長年の作戦である土用の入り商戦のせいかなぁ〜・・・

お仕事で柏へ

そこで素敵なお客さまに連れて行って頂いた鰻屋さん

このお店のウナギが私のウナギ界を軽く超えた‼️

西日本ではタレ焼きが多く、歯応えと香ばしさがモノをいうのだが

こちらのお店は蒸して焼いているのだが口の中で消えたウナギは初めて‼️‼️‼️

タレの絡んだご飯の上にふわっふわっのウナギ

口に入れると噛みしめる間なくそのまますーっと消え去るウナギちゃん‼️

こんなの初めて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

出て来るまでの間に、うざくというウナギときゅうりの酢の物的なモノを頂きながら・・・

あー、日本酒飲みた‼️と思いながら待つ時間もまたこの至福な時間を最高に盛り上げてくれる

また行きたい

あー、また行きたい

是非‼️行きたい‼️

絶品ウナギ食べたい方、お近くの方にはオススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]