百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

出た‼️いや、来た‼️‼️‼️

何となくボーっとしながら出張準備しながらテレビをつけていたら・・・・・

ん⁉️

手が止まり、顔が止まり、

んんんー⁉️⁉️⁉️

東京国立博物館で何だって⁉️⁉️⁉️

マヤ・アステカ・テオティワカンの展示やってる⁉️⁉️⁉️

急いで調べたらもう終わってた

9月3日までって

出典物リストを見ても行くしかない

関係するモノ山ほど来てる‼️

と‼️ここで諦める私ではない

次の開催地がどこかあるはず‼️

日本国内であってくれー

ふふ、ふふふ

見つけたー‼️‼️‼️

ならば、九州行こうじゃない‼️

いつ行こっかなぁ〜

興味ある方は、本当に行ってみては?

赤の女王は日本初だし、中々見られたモノではありませんよ[emoji:B60]