百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

滞在は・・・

大阪に所用で到着後、所用15分で終了

はやっ‼️‼️

思わず帰りのタクシーの運転手さんと大爆笑

『いやいや、そのためだけに⁉️』

『はい・・・最長2時間を見て飛行機も予約してたから[emoji:B5B]

『そりゃあ、お客さんご苦労様だねぇ〜。ゆっくり食事でもするしかねーなぁー。』

『ですね[emoji:331]

そう、時間が読めないって中々ね

こういう時もあります

ならば、ゆーっくりランチを堪能

サラダやカンパーニュを頂き、まだ小腹が満たされてない・・・

『すみませーん‼️メニュー下さーい‼️』

からの、デザートへ

久しぶりにケーキが食べたくなった[emoji:813]が、

1つにしておけば良かった[emoji:B5B]

あー、これで後は飛行機内でお仕事するか少し眠るかな

何て思ってたら特別なお客様から

『大阪来るなら一報下さいよー‼️今日泊まりですか⁉️』

有り難い連絡だが、すぐさま東京へ戻ります

そぉ〜、

今週はまた移動三昧

あー、またこんなにボロボロにしてー‼️‼️‼️

強面の先生にまた叱られそうだ

セルフケア、なるべくしておこう

温めることから、

生姜から