百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

深淵

年末のしかも満月[emoji:015]辺りに芸能人のネタを公表するとは

どういう意図があるのか

大きなネタでないと、揉み消せないからなぁ〜

安倍派のパーティー券、裏金問題

大体、揉み消したいモノがあると芸能人ネタを放り込む

旧ジャニーズと一緒

吉本興業に忖度しているからどのテレビ局もほとんど扱わないネタ

吉本の芸人、旧ジャニーズの所属タレント

この2つの会社の人たちを全く使わなかったら番組やテレビ局は成り立たないのかもしれない

いや、成り立たない

だから忖度が続いていく

東京でお仕事をやり初めてからもう何十年

野球は大嫌いになり全くみなくなった

誠実な選手の話題は好きだがほんの一部に限られる

ここに書きたくても書けないモノも

疑心暗鬼、人間不信になったときもあった

闇はかなり、かなり奥深い