百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

言いましたよ

増えるって言いましたよね

今年の秋から今以上に突っ込むのが、

だから、横断歩道も一番前に行って待たないよう

敏感になっておいて下さいと

言いました

避けられるモノは避けられ

避けられない場合、それが寿命かもしれません

寿命はすべてが老衰や病死ではありません

形を変えて来ます

以前、余命宣告された方が病気を克服しましたがその後、ほどなくして事故で亡くなってしまいました

寿命とは、そうやって来ることもあります

自殺は別です

自死ですから寿命待たずしての場合はまた話が変わります

今年は暖冬ですが、朝晩の冷え込み時に血管がギュッと締まることあります

皆さま、歩行中、運転中、どうぞお気を付けてご移動下さいませ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]