百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

幻想であって欲しい

夢か幻か

不思議な情景、光景を一晩中見さされ朝身体を起こすとかなりのぐったり

もう近いのか

年内?来年?再来年?

特に一部地域のエネルギーの低さ、

下へ下へと強力に引っ張られるような力を感じるのは私だけなのか?

飛行機から見る景色が一変してしまうかもしれないと思うと人間の力なんて、何てちっぽけなんだろうと思ってしまう

そんなちっぽけな力でも

微力でも少しでも何とかしたいからどうすればいいかと考えてしまう

この景色、保たせるには