百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

酒囲屋本店

岡山での会食は私が元気でやる気がないと中々行かない

が、今回はどうしても行かねばならず

国際交流の場でもあったため参加というより気が付いたら主催になってた

お店の予約はお願いしていたので、私はお話より食べ物重視的な感じで

会食始まると大切なお話をあらかじめ終えるとアサリの出汁が聞いたお吸い物からお刺身から焼き魚から本当に美味しいお魚ばかり

思わず

『岡山でお魚がこんなに美味しいお店は初めてです‼️』

と言ってしまうほど

お店の大将が毎日目利きをして仕入れているとか

また来たいお店に‼️

早めに誰か誘って行くかなぁ〜