百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

注入

今日は岡山方面、強風に雪にみぞれにと大荒れかと思えば晴れ間が出たりと中々の荒れっぷりだったよう

汚れを祓うための天気だったのかな

私が乗った飛行機は早朝にも関わらず満席で貨物搭載遅れぐらいであとはスムーズに

岡山から来る情報とは逆に良い天気の中、

エネルギー注入に

浄化、昇華、祈りとしっからやらせて頂いて来ました

やりたいところは人がおらず静かで海に入りやらせて頂きましたが、身が引き締まりすぎるほどの冷たさでした

お正月の方がまだ暖かかったかな

明日はまた静かでエネルギー綺麗でしっかりしたところからやります

願い事や引き寄せ、アファメーションやりましたか?