百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20210306232429j:plain

3月に入ってまだそんなに間がないが・・・・・・

何とも生活、仕事、プライベート全般がガラッと変わる報告や相談の多さに驚きつつそういう時期でしたね[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

ギリギリセーフと言っていいのか

危なーい‼️まだまだー‼️‼️‼️

というべきなのか・・・

人それぞれ[emoji:B60]

20日のエネルギーの注入では初めてのこともするので、ワクワクしながら準備に追われ中[emoji:B5B][emoji:B5B]

皆さん、進む後押ししっかりやらせて頂きますね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

やるときはやります‼️‼️‼️

変わります‼️‼️‼️

行きます‼️‼️‼️

てな感じで不安あっても進む姿や宣言して下さる方々はたのもしく、この先も後押ししたくなります[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]し、致します[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

動きが出て来ると人生がどんどん変わります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そこにワクワク♪やキラキラ[emoji:B60]、トキメキ❤️がどんどん色付けされていき更に花開くよう次々と変化が起きていくことでしょう

もし、今、不安で怖くて寂しくても勇気を出して動くことで見えてくるモノも沢山あります

誰しも不安なく平気な人ばかりではありません

はじめの一歩は誰だって勇気や思い切りが必要なんです

自分だけが孤独で不安ではないのです

やれば動きます

変化が必ず出ます

怖いなら勇気が出るまで待ってみても

そういう選択もあります

ただ、勇気が出るまで待っているとチャンスやタイミングが変わることはあります

どこで動くにしても最終判断は自分です

不安になるより、明るくなりたい未来を思い描いてみては?