百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

決断

f:id:momoto68:20211007074212j:plain

変わらなければ‼️と思えば思うほどしんどくなったり、辛くなったりするときがある

今まで慣れてきた生活リズムや居場所、環境を変える勇気は並大抵ではないと思えるかもしれない

変わりたい

変えたい

そう思ったときがチャンス

だがそのチャンスに対し、

本当に行動していいのか

勇気を出した後、さらに不幸になるんじなないか

大変なことになるんじゃないか

そう不安に思い動けなくなる人も少なくない

大きな決断した人が暗い顔してるばかりならあなたの周りは類は友を呼ぶ流れなのかも

思い切って勇気を持って決断、行動すると案外何でもなかったりする

こんなことなら早くすれば良かった

そう話す人も

迷ったら立ち止まり自分にとってどうなのか考え、再び選択する

今はその流れが急流の如く速い

1つの勇気と決断が多くの幸せを引き寄せる