百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

未来へ

可愛い友人の子供たち

お母さんより落ち着いて物事をよく見てる

そんな可愛い子供たちが日本でもトップクラスの学校に何なく合格

本当に素晴らしい

サロンに来ても静かに過ごしきちんと挨拶や対応が出来るから本当に驚くばかり

そんな子供たちが明石市長の講演会に行きたいからと行って来たとか

これからの日本の政策に対しての話だったらしいが可愛い子供たちは『面白かった』との感想

日本や地球を救う子かなと思って見ているがこの子たちは未来のために生き残る子たちかもね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]