百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

渋谷

f:id:momoto68:20200414171209j:plain

東京では本当に最低限の用と仕事でしか外に元々出ないので苦ではないのですが・・・

明治神宮周りや渋谷を通りすぎるとき、以前の人出が何だったんだろいと思うほど人も少なく開いているお店もわずか

天気がいいと外に出たくなる人もたくさんいることでしょう

窓を開けるだけでもうちの可愛い子(ネコ[emoji:1B8])たちは喜んで窓に行き外を眺めています

次の新しい仕事や講座の準備を今日は気持ちよく始められます[emoji:813]