百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

冷静さ

f:id:momoto68:20200413012810j:plain

些細なところやことへ気付きや感謝があれば人生は変わる

人より多くモノを持ちたいとか

人より凄いと言われたいとか

人と比べていたらいつまでたっても満足度は上がらないし、幸せにもなれない

コロナウィルスを理由に様々なことが起こっていて

オリンピックを理由にしようとしていたところが前倒しで動いているのも事実な訳で

自粛中に分かる夫婦の在り方や親子の在り方

コロナウィルスの自粛のせいで別れましたという人も聞くが、ん~・・・コロナウィルスじゃなくても・・・ね・・・

おぎやはぎのお二人が不倫カップルはどうなんだろう?と話されていましたが、この期間に様々な形が変わりそうですね~

不安な人を煽るようなことを言うか人もいれば

宗教のように言う人もいる

何を信じるかは選択だし、選択をしないのも選択の1つ

自分1人で自分自身を煽って、不安になりすぎて、パニックになりすぎませんよう

冷静に[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]