百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

始めます

いろんな情報が錯綜していて精査しないと惑わされてしまう

あとは、自己判断

誰かが良い‼️と言っても誰かが悪い‼️といえば悩むのも無理はない

私はビタミンCやB、Dを摂り

菌ちゃん元気っこのオメガ3強化飲み、

イベルメクチンは何かないと飲まず

だが、人混みや移動中から空咳が酷くなる

なので、のど飴や龍角散で対応していたが新たなモノ発見し今日からお試し期間に

自然の物だから私には良い気がしてる

実際昨日から肌に塗ったりしているが不思議な即効性は実感

オススメ出来そうであればまた報告をします

人間も身体は自然の物がやはり身体には合うと私は思います

自然の中で身を委ねるのは大好き

海にぷか〜っと浮くのはなお好き❤️

森の中で裸足でぼーっとするのも

やはり、アーシングは大地のエネルギーをしっかり下から頂くことが出来ます

足の気の流れが詰まっている人、かなり多いです

背中や胸が詰まっている人も

かなり増えたな

解毒トリートメント始めます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]