百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

イチカバチカ

ずーっと素食

体力の回復も考えて・・・

景気付けにと入れたハンバーガー屋さん

去年?一昨年?宅配で頼んだら美味しかった記憶あり行ってみた[emoji:813]

今年?去年?素食ばかりでいきなり、ハンバーガーってイケる?自問自答しながら食べたらやはり味が濃いがでも美味しい

喜んで家に辿り着いたら、体調悪くなり

ですよね、味の濃いパテ食べたらなりますよねー

自己責任

でも、あのお店本当に美味しい