百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お試し🎵

f:id:momoto68:20190725081047j:plain

珈琲屋のお兄さん、中々CS60を試してくれなくて・・・

やっとやっとちょっとだけ肩、肩甲骨回りを施術させてくれ・・・

[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

結果は、かなり驚いた顔で

『すごい‼』

お兄さんはサーフィンされているせいか悲鳴も全くなくただただ、気持ち良く終わり段々と目が見開き身体の変化にかなり驚いたよう

お試しのお試しなので、本当にちょっとだけですが普段はお試しのお試しはやってませんから~‼️

不思議と背筋がさらにピンッとなったように私個人は思いました[emoji:813]

こうやって不思議体験して感動して下さると本当に嬉しい‼️

やっぱり、皆さん元気に年を重ねていくためにもCS60は必要ですね[emoji:B60]

エッセンスでさらに頭も心も開けば[emoji:813]