百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

とくじん🍴✴

f:id:momoto68:20191202230207j:plain

f:id:momoto68:20191202230211j:plain

f:id:momoto68:20191202230216j:plain

今回久高島に来たのはナビィさんに会うため

しかも1人で来るなんて久しぶりにこと[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

お仕事中のナビィさんに会う前に腹ごしらえとやっぱり来てしまう『とくじん』

イラブーかな?

海ぶどうかな?

悩みながらやっぱり海ぶどう丼定食‼️

すると隣の席のお兄さん、お刺身定食にイラブーを注文してたみたいで[emoji:B5B]

単品で頼めば良かったかな~

思いつつやっぱり美味しい海ぶどう丼‼️すると、足元を何かが横切ったような・・・

見ると猫ちゃん、お客さんと一緒に入って来たようだがお店のお姉さんにお魚の皮に引き寄せられ外へ連れ出されてしまいました

すると‼すると‼

お魚の皮を咥えて出て来た猫に一斉に数匹の猫が群がり[emoji:B5C]

喧嘩して怪我をしなくて良かった[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

久高島には猫[emoji:1B8]がたくさんいるので、ついつい声を掛け撫でてしまいたくなってしまう[emoji:B5B][emoji:B5B]