百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

パワー✨

f:id:momoto68:20200301070858j:plain

早いもので今日から3月[emoji:B5B]

20日まであとわずか

やること、出来ることしっかりやっておきましょう‼

素敵な旅にどんどん出掛ける方も多く、その度にエネルギーの強さや太さが変わっていくので本当に喜ばしく‼️嬉しく‼頼もしく‼あります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

20日、エネルギー注入である闘魂注入やります‼️

ご希望の方はご連絡お待ちしております[emoji:B60]

20日はどこからするか、場所をピックアップ中~

闘魂注入だけでなく、ご自分自身でもさらに‼️という方は合った場所ありますよ~

皆さん、あちらこちらでキラキラ[emoji:B60]するのかな~[emoji:813]

その日は仕事で、

その日は用事があって

という方々はそれが自分自身の選択

ここからの人生の変化を自ら狭めるのは勿体ない‼

どんどん変化する今

しっかり根付いたパワー[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]がさらに必要です‼️