百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

注入ガッツリ‼️

f:id:momoto68:20200320171853j:plain

f:id:momoto68:20200320171858j:plain

f:id:momoto68:20200320171902j:plain

f:id:momoto68:20200320171907j:plain

注入をするに当たって今回は昨日から準備段階に入り、昨晩から始まり今日は3箇所海にも入らせて頂きました[emoji:038][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

終えてから移動中に『身体が軽くなりました‼️』と感想を早速頂いた方もいらっしゃり奄美大島に来てガッツリやらせて頂いた甲斐がありました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本質がモノを言います

注入しても本質が皮を剥くように出てきて毒者となり、人を傷つけたりより一層加速してしまう人がいるのも事実

どうか、どうか誠実に優しさと思いやりを持って過ごして欲しいと思います[emoji:B60]