百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

それぞれに

f:id:momoto68:20200320183417j:plain

f:id:momoto68:20200320183419j:plain

f:id:momoto68:20200320183422j:plain

20日は本当に大切な日ですから、聞いて来た方にはそれぞれエネルギーアップ⤴️⤴️のところへ

皆さん現地で写された写真を送って頂きまして、ありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に春なんだなぁと写真を見て実感しました[emoji:B60]

行き帰りで早速ご利益があった方もおられたようで[emoji:813]

素敵なスタートがさらにパワーアップ⤴️⤴️して進みそうです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

山を登られた方々は足の疲労もあるかと思いますのでゆっくり足を労りながらマッサージしてあげて下さいね[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]