百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

可愛い男の子

f:id:momoto68:20200612223736j:plain

沖縄は梅雨明けのようですが、他の各地では続々と梅雨入りへ

雨が降ったり止んだり、一日中降ったりの日もあったり

ですが、そんな足元悪い中もお越し頂きありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

先日、お母さんに連れて来られた小学生の男の子

腰が痛く病院行ったが中々でとのことでやって来た

初めての施術に、初めての痛さに

『俺はいてぇのが恐怖なんじゃあー‼️』

と叫びながら[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

すごい岡山弁‼‼‼

久しぶりに聞く岡山弁はとても新鮮[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

けれど彼の暴れっぷりもすごく、お母さんに

『終わったらクレープ買ってあげるから[emoji:813]

この言葉に一気におとなしくなり、そこから施術はスムーズ[emoji:B04]

無事に終え、どう?と聞くと

『ん?どうもねぇ』

動いて見せてくれ、ひとまず安心[emoji:331]

サッカーをやっているらしく子供なのに怪我が多くすでにあちらこちら大変そう[emoji:B5C]

運動しているならなお、早め早めの対処が良いかと