百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けて✨

f:id:momoto68:20200811000855j:plain

素敵なお客さまから頂いた虹の写真

虹を見ると何か嬉しいことが起こりそうな気がしてしまいます[emoji:813]

お盆休みに入った方も多いかと思いますが、コロナ鬱になりそう‼️という方もたくさんいらっしゃいますので、ご自分なりのリラックス方法や息抜き出来ることを見つけられたらと[emoji:B60]

百桃はほぼ365日営業に近いので勿論元気に予防対策しっかりしての営業です[emoji:B60]

明日はかなりの猛暑とか

水分補給とマスクし過ぎの酸素不足にはくれぐれもお気を付けを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

先月から皆さん、心の不安定や身体の左右バランスを崩されていたり、身体の硬さがかなりの方々が多いよう

適度な運動も必要かと思いますが、やりすぎは禁物‼️

たまには身体を甘やかす日があってもいいのでは[emoji:813]